はやい~~ | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。





あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜






になるためにともに顔晴りましょう。










このところの時間の速さは










尋常では無いほどのスピード感がありますね~。。










今日も気がつけば












アッという間の一日が過ぎ











早くも明日はもう12月20日










このところは少し冬らしい気候にもなり










あったかい物が恋しくなるこの頃




















今日も外から帰りますと














先日、泉佐野市のK様から頂きました手作りのゆず茶






























K様ありがとうございました。













身体はもちろんあったまるのですが











心もあったまり癒されています~。。















みなさまに措かれましても











何かとお忙しい事かとは思いますが










年の瀬、しっかりとあったかくされまして











風邪など引かれないようにしてくださいね~。。













では~!!