バッテリー~ | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。





あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜






になるためにともに顔晴りましょう。











12月12日









今日はバッテリーの日だそうであります。









日本蓄電池工業会(現在の電池工業会)が








1985(昭和60)年に‘‘カーバッテリーの日’’として制定し








1991(平成3)年に‘‘バッテリーの日’’と名称を変更しました。








野球のバッテリーの守備位置が数字で1,2とあらわされることから










なんだそうですが因果関係が良く分かりません~(^∇^)













で、











まさしく人間の身体もまさにバッテリー~~












充電しなければ













どんどんとパワーが落ちていきます~。。













ということで












もう少ししたら・・・・・













充電タイムに入りたいと思います~!!(^O^)/