暑い~ | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜




になるためにともに顔晴りましょう。








梅雨が明け









夏本番となってきまして








口から出る言葉は‘‘暑い~’’








で、








食欲も下がり気味になられている方も多いかも








知れません。。










でも、この時期は水分補給もさることながら










しっかりと食べスタミナをつけなければいけません。。









昨日は土用の丑の日、









みなさん、鰻を食べて体力をつけられましたか~?








しっかりと食べまして













暑い、熱い夏を乗りきっていきましょうね~!!(^O^)/