良き日に | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜




になるためにともに顔晴りましょう。













7月21日







昨日、大安の良き日に阪南市N様邸の上棟を








させていただきました。









これから今まで打合せさせていただいた










N様の想いが日に日に形となって









現れてきます。










ウキウキ、ワクワク、ドキドキで









楽しみにお待ちいただければと想います~!!















いつもながらにお天道さまにはご配慮いただき











匠たちの力により雨養生のシート張りまで完了~




















充実さま、感謝さまの一日となりました。









N様、おめでとうございました。








そして、またお心遣いありがとうございました。










今後とも最終最後まで気を緩めることなく努めさせて








いtだきますので引続きよろしくお願いいたします~!!