コガネムシ | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜




になるためにともに顔晴りましょう。








先日の風の強い中






会社にて打ち合わせ中に







珍しい来客が~
















風が強い中、コガネムシさんが来社







何とか窓の面格子にくらいつき着地














体制を整えられましてなんか挨拶をしてくれているような











で、しばらく休憩されましてまた飛んで行かれました。















久しぶりに間近にて昆虫を観察するとオモシロイ~








話は変わりまして








約3年ぶりにジャポンニカ学習帳の表紙が投票の結果









昆虫写真になって復刻するそうであります。









気持が悪いなどの理由で不評で姿をけしていたそうなんですが









復刻に昆虫達が喜んでいるかもしれません。












そう言えばもうすぐ夏休み









子供たちが身近に自然に触れられる環境








空気、水、土、山や川、海、空がきれいであり続ける











ことを願いたいものであります~!!