7月1日 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜




になるためにともに顔晴りましょう。







今日から7月ですね。。





月初めというのはやっぱり気持も





引きしまりますよね、、





今年の後半戦も顔晴っていきましょう~!!









その本日7月1日なんですが








潤秒が組み込まれる日だそうです。







この制度は1972年に導入されたそうで今回で







26回目になるそうです。








1秒をずらすのですが表記としては









8時59分59秒の後に8時59分60秒を刻み








9時00分00秒に繋げるそうです。









国際原子時の歩度と地球の自転とは全く無関係なので








歩度のずれは避けられないということなんですね。。









潤秒~











時間という概念と自然のずれ













なんか、ちょっとロマンを感じますね~!!












では~~。。。