お弁当 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。






あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜







になるためにともに顔晴りましょう。














今日も最幸のお天気でしたね~







そんな本日の昼食はといいますと







鳥の唐揚げ弁当~








こう天気がいいと外で食べたくなります。(* ̄Oノ ̄*)








と、思ったんですけどそういうわけにもいかず







室内で美味しくいただきました。









でも、最近脂っこいものが多いような?








隣にお弁当屋さんがあるとつい、手っ取り早く好きなものを











選ぶとそういう傾向になりがちなのでちょっと気をつけながら











身体のことを考えて野菜を取りいれたヘルシーメニューにしなければ












と考える本日であります~(^-^)/