正しい順番と知識 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。





あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜





になるためにともに顔晴りましょう。









昨日と変わり








今日はよいお天気となりましたね~








泉州地域では桜の花もチラホラと







これからが見どころといった感じであります。









先週末もプランのお打合せに始まり







土地探し、資金計画のお話と









お陰さまで充実した時間をいただきました。









特に資金計画のお話は喜んでいただけてよかったと










想います。











家づくりは安易に考えて始めてしまうと










取り返しのつかない事になってしまいます。








一番大事なお金のお話は聞いていただいた方々からは








本当によかったといってもらえる内容のお話であります。










家づくりは殆どの方が一生に一度で初めての経験になります。










家づくりに限らず、人間誰でも初めての事をされる時は失敗










しやすいものです。当然家づくりも同じです。









家づくりには正しい順番と知識が必要です。








安易に進められる前に知っておいていただければ失敗が









避けられます。










知っておこうと思われる方は










ご連絡いただければと思います。。












では、では~!!