宝物 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。





あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜





になるためにともに顔晴りましょう。







今日はお天道さまも最幸に上機嫌の中







阪南市K様邸のお引渡しをさせていただきました。







K様との出逢いは遡る事こと2年弱







当社の見学会にお越しいただいてからになります。








2年といえば長いようでもありますが








アッという間だったような気がします。








家づくりを進められてから資金計画や土地の件、








様々な紆余曲折もありましたが今日この日、最幸の笑顔を








拝見できた事が何よりも嬉しいです。








これから打合せがなくなりお会いできる日が少なくなりますが







お家が出来てからが新しいお付き合いの始まり








一生涯のお付き合いをよろしくお願いいたします!!!








そしてHちゃん、Yくん最幸のプレゼントをありがとう~


























メッチャ力が出てきます~ d(^0^)b








一生涯の宝物にしますネ~!!










K様、本日はおめでとうございました。









感謝!!!