更新 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。





あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜





になるためにともに顔晴りましょう。








今日はあったかくて








お天道さまも上機嫌の気持のよい一日でした。





















大阪府宅地建物主任者センターさんより








取引主任者の更新のお便りが届きました。







定期的に法廷講習を受講し主任者としての有効期間を







更新することになります。









自分は2月に法廷講習を受講し更新手続きをすることに









なるんですがこの宅地建物取引主任者の資格なんですが








平成27年4月以降の受講になる方は資格名称が








宅地建物取引主任者から宅地建物取引士へと







呼び方が変わるようなんです。



















よって自分の更新は2月なので現状の名称のまま








なんかちょっと損したような気分であります。








ま、、、








どっちの名称でも内容は同じ~









次回の更新を楽しみにしたいと想います~~(^-^)/