満腹中枢 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。





あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜





になるためにともに顔晴りましょう。








今日は暦の上では大寒なんですけど







あったかくまではいかないですけど







良いお天気で過ごしやすい一日でしたね。







そんな本日のランチは









会社の隣にあるお弁当屋さんのランチ








そして今回は初オーダーとなります‘‘とりめしデラックス弁当~’’
























このお弁当写真で見たよりけっこうボリュームがあったのか








それともわたくしの食欲が年と共に衰えているのか?








よって満腹中枢を満たしてしまいました。。











よって昼からの仕事に影響を及ぼす睡眠欲が旺盛に









なりますので、次回の注文はライス控えめでいきたいと想います~~(^O^)/