ケア | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。





あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜





になるためにともに顔晴りましょう。








冷え込んではいるものの







今日はいいお天気に恵まれましたね。







冬場ゆえ多少の寒さはしかたのないところですが







もうひとうやっかいなのが











乾燥でして










この時期お世話にならないといけないのが

















ニベアであります。。










これをこまめに塗っていないとわたくしの場合










右足の踵は大丈夫なのですが








問題は左足の踵でして









これを忘れようものならしばらくすると






ひび割れが・・・・・










けど、この冬はまめに塗らせていただいてまして









靴を履くときにも痛みもなく爽快であります。









やっぱり、ケアは大事なんだなぁ~










と思うこの冬であります~~(^-^)/