おめでたい日 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。






あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜







になるためにともに顔晴りましょう。







1月10日







本日はえべっさんの日であります~






早速、朝からご近所の‘‘ちぬ戎’’さんで






笹をいただいてきました~

















そしておめでたい‘‘えべっさん’’の日に








阪南市のK様邸の上棟をさせていただきました~!!








天候にも恵まれまして順調に作業が進みました。








いつもながらにお天道さまには






お陰さまで、感謝さまであります。










K様、本日はおめでとうございます。







そしてありがとうございました。






いままで机上の上だったことが現実にどんどんと形になって







いきます。









ご期待以上のものをやっちゃいますから











ウキウキ、









ワクワク、









ドキドキ、













でお待ちくださいネ~~~!!\((^0^)/