1月8日 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。






あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜







になるためにともに顔晴りましょう。






1月8日は






『一か八かの勝負』から






‘‘勝負事の日’’だそうであります。。







でも、やっぱり‘‘一か八’’ではなく








限りなく10に近く勝てるように努力することが







肝要だと想います~( ̄ー ̄;)














けど、










生きているとどうしても‘‘一か八’’の場面が










ありますよね~~(*^.^*)









そんな時に頼りになるのが‘‘直感’’なんですが










でも、‘‘一か八’’ではなく少しでも確立を上げれるように








努力していきたいと想う本日であります~~(⌒ー⌒)