朔旦冬至 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜




になるためにともに顔晴りましょう。






本日も一日が








アッという間に走り抜け






充実さまの感謝さまの時間をいただき








気がつけばこの時間・・・・・








そして今日12月22日は冬至ではあります。。










この辺でけりをつけ、あったかいお風呂に入り










癒されたいと想います~!!








ちなみに本日は二十四節氣のひとつ‘‘冬至’’







であります。










‘‘陰’’が極まるとき極限に達するときであり








そして‘‘陽’’へ転換するときであり









まさに‘‘上昇’’に転じるときであり









さらに本日は‘‘冬至’’と‘‘新月が重なるという









19年に一度の『朔旦冬至(さく
たんとうじ)』であります。









‘‘太陽の復活’’と‘‘月の復活’’が
重なるという










とても稀少で、とてもおめでたい
日なのであります~!!









ということはこれからメッチャよくなっていくということなので











ウキウキ~











ワクワク~











ドキドキ~











ちょっと単純ですけど・・・・・\(^o^)/










大いに胸を弾ませ2015年を迎えにいきましょう~~!!!o(*^^*)o