温暖化? | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜




になるためにともに顔晴りましょう。








今日も雨







本来12月というのはこんなに雨が







多かったのかなぁ?/(-_-)\








と想うこの頃であります。。









異常気象的な状況になるとついつい









これも温暖化の影響がと考えてしまったり~( ・_・)?









で、









もう一つ異常なことがありまして









最近のわたくしなんですが









歯が痛いというか疼くといいますか









今だかつて歯医者さんにお世話になったという記憶は







ほんの数回で目と歯に関しましては









絶対的な自信があったんですが
















ま、




今回も大したことなく数日でなんともなくなるとは







想っているんですけど・・・・・o(*^^*)o










これも温暖化が影響しているんでしょうかね~~(;-_-;)