11月26日 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。







今日11月26日は





‘‘いい(11)ふろ(26)’’の語呂合せで







日本浴用剤工業会が制定した‘‘いい風呂の日’’







これから寒くなってくると






お風呂が恋しくなってきます。







夏場はシャワーだけで済ませる方も






いらっしゃるかとはと想いますが







やっぱり、冬場はゆっくりと湯船につかりまして







ほっこりとされるのがよかろうかと想います。







基本、私は夏冬問わず







湯船にはしっかりと浸かるタイプなのであります。







それには、わけがありまして













ビールが美味しのであります~(^▽^;)









そろそろ本日も切り上げまして








ほっこりタイムへと入っていきたいと想います~~(^-^)/