祝 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。







今日も快晴~







そんな気持ちのよい本日、







先日上棟させていただいた阪南市のK様邸の








手形式を行わさせていただきました。













先日の上棟日はご主人が仕事の都合で立会が







できませんでしたので本日、手形式を行いました。







お家づくりはほとんどの方が一生に一度の一大イベントです。







人生というストーリーの中でも大きな節目の物語です。







そんな物語の記念の一枚、一日





になったことだと想います~!!















奥様と次男のYくんは上棟日に立会していただいて








いましたしたがご主人と長男のYくんは本日、








お初のお家とのご対面、








喜びも一入ではなかったかと想います。







先日に上棟を終えたばかりのK様邸も








これから日々作業が進み






進化向上を遂げてまいります。








ときめきながら










うきうき、わくわく、どきどき~~








楽しみにお待ちくださいネ~!!








そして母子共に健康で三人目のお子様を出産されますことを









心よりお祈りしています。









本日はおめでとうございます。







そして、ありがとうございました。*☆*:;;;:*☆*:;;;:\(^o^)/