柔らかく | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。








本日も一日







考える事、





頭を使うことが色々とあり






アッという間に一日が過ぎ去ろうとしています。





自分自身で考え判断しそれに基づいて






進んでいくわけなんですが








けど、







もうちょっと踏み込んで考えれば







別のよい方法があったり







違う角度からから見れば







また別の発見があったりと







常に頭の中を柔らかくするように







しておくことは大事なことだと考えさせられます。。








その為には常日頃の訓練







意識付けが必要になります。







頭を柔らかくする体操









脳活~!!









顔晴ってまいります~~








では、また~~(^-^)/