出張 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。






あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜









になるためにともに顔晴りましょう。












本日は新幹線での










東京出張であります。














お客様満足度向上のため












井の中の蛙ではなりません。












常に勉強し進化向上しなければなりません。












世の中は刻一刻と目まぐるしく変化しています。












その変化に対応することは当然でありますが










それでは当たり前でして










その先をいかなくてはいけません。










ちょっと先行くために












勉強してまいります。














では、では~~(^-^)/