お勉強 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに顔晴りましょう。







昨日はは昼から大阪市内へ出張~






目的は太陽光発電システムに関するお勉強であります。






新電力時代





2016年の電力自由化に向けて勉強すること





必須であります。






知らないではすまされない






世の中は常にめまぐるしく動き






進化向上を図ろうとしています。






そのちょっと先を行く為には常にアンテナを高く上げ







機敏に行動していかなければいけません。






みなさまに良い価値をお届けする為に






先ずは自分自身がよーくお勉強をしておかない事には







始まりません。






一歩先行く為にそれがみなさんの笑顔に繋がる為に






顔晴って努めてまいりたいと想います~!!