色んな | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに顔晴りましょう。






物事を完成させるためには






やり方は一つではなく





色んなやり方が存在します。






ただ一つの方法が行き詰ったからといって






諦めたり、投げたりしては勿体ないことしきり






もう一歩踏み込んで考えてみたら





もっと良い方法があったり





違う視点から観ると





道が開けてきたり







やっぱり、常に頭は柔軟に使えるように





普段から訓練しておくのが





よろしいかと考える本日であります~~。(^-^)/