食欲の秋 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに顔晴りましょう。






毎朝の散歩






その散歩はいつもこの子







プーちゃんとお散歩であります。





この頃の散歩は暑くもなく、寒くもなく





本当に気持のよいころ合いです。





そんでもって本日のお散歩途中





通りがかりのお家からなにやら






お餅を醤油で焼いているような






メッチャいい匂いが漂って来まして食欲を





そそられました。





プーちゃんも食欲をそそられたのか帰ると






気のせいか一目散にドッグフードに飛びついて







いたような~









そんでもって自分の朝食はといいますと






ロールパンでありました。






今朝のお餅の匂いが忘れられず







やたらとお餅が食べたい気分の






食欲の秋であります~~(^O^)/