パソコン | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに顔晴りましょう。







秋の陽気が気持よかった本日は






パソコンの日だそうであります。






1979(昭和54)年の9月28日





日本電気(NEC)さんがパーソナルコンピュータPC-8000シリーズ






を発売し、パソコンブームの火附け役となったそうです。






当時はもちろん今のように快適に使用できるレベルでは





なく、それなりの知識が必要だったんですが今では






子供から高齢者まで気軽に使用し親しまれています。





またこのパソコンの進化によって世の中がデジタル化され





変わったといっても過言ではないですよね。





今ではプライベートから仕事までパソコンのない





生活は考えにくい人も多いのではないかと想います。






クリック一つで手続きが済んでしまうという






そんな時代であります。







今後何処まで進化向上していくのか想像もつきませんが






人間社会の現実であるアナログ環境ともうまく融合して






いってもらえればと想います~。。






じゃぁ~~(^-^)/