軸 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに顔晴りましょう。






行楽の香り漂うこの頃





今日も最幸のお天気でしたね。






みなさんもそうだと想うんですけど







毎日生活していると






色んな事が日々あります。







そこで、出逢う色んな事象に対して






決断をしながら前へ進んでいきます。







小さな決断もあれば大きな決断もあります。







決断ができずに迷うこともありますよね。







でも前へ進んでいかなければなりません。






そんな時、一つの軸があれば






決断の支えになります。






その軸の精度がより良い決断に繋がっていきます。






より良い決断ができればより良い人生に繋がっていきます。






ということで






基本となる軸、しっかりとしt軸、ぶれない軸の精度






を持つことが大切なことだと想います。





顔晴ろう~~~グー