暑さ寒さも彼岸まで | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに顔晴りましょう。








暑さ寒さも彼岸までとは






よくいったもので冬の寒さは春分頃まで、






夏の暑さも秋分頃までには和らぎ、







凌ぎやすくなるという意味の、日本の慣用句でありますが







本日も暑くもなく寒くもなく







良きころあいの日和でした。






毎朝のプーちゃんとの散歩も気持がいいのであります~~










しばし、気持のよい秋を楽しんでまいりたいと想います~






では、では~(^-^)/