秋らしく | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー



になるためにともに顔晴りましょう。



このところ



秋らしくなってきた感がありますね。




反して今年の夏はすごく短かったような気がします。




8月は地域によれば数日しか晴れなかった地域もあります。





台風に始まり異常気象に翻弄されたっことしの夏の日本列島




でありましたが今日の秋空を眺めながら秋への深まりを




感じています。





これから日の落ちるのも一気に短くなって




朝晩の温度差も大きくなったりするので




体調管理も気をつけたいものであります。





そして、秋らしい秋に期待したいと想います~




じゃぁ~\(^o^)/