今年の夏は | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに顔晴りましょう。






今日から9月




本日も朝から曇り空





気温も然程上がらず暑くない一日





昨日の夜は涼しくよく眠れたんですが





また暑く寝苦しい日もまだあるんでしょうかね~







けど、今年の夏は






なんか、夏自体が不完全燃焼のような~





そんな風に感じるのは自分だけなんでしょうかね~?






先月は台風に始まり、気圧が安定せず





日本列島の天候が不安定





ちゃんとした日本の四季折々に戻ってほしいなぁ~






と想う最近のお天気模様であります。