引き締めて | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜





になるためにともに顔晴りましょう。





8月もも終盤へ突入







先日、お盆が済んであと10日程でこの月も終り








お盆というとお正月とならんで






一年の中の大きな節目となるわけで





イメージ的には一年の半分ぐらいの感じがしないことも






ないんですけど、よく考えてみると8月が済めば一年も






残り4カ月、後半戦であります。






ちょっ気がと早いですけど






しっかりと締めくくれるように手綱を引き締めて





いきたいと想います~(^-^)/