ピン | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに顔晴りましょう。






今日は先日来のよいお天気から




ちょっと雨模様になってしまいまいた。




風邪を引きやすい季節、気をつけていきましょうね。







今日はお知らせになります。





ご参加いただいたかたから好評をいただいている





‘‘失敗しない家づくりセミナー’’を今週末の10月26日(日)




に行います。





家づくりには正しい知識と正しい順序が必要です。





その知識、順序を知らずに家づくりを進めていってしまうと、





あなた様ご家族はもしかして、





一生に一度の大切な家づくりに大失敗してしまうかもしれません。







家づくりはほとんどの方が






一生に一度の一大イベントです。





そんな大事業に失敗してほしくはないので無料で





このセミナーを開催しています。






失敗したくないと‘‘ピン!!’’と来られた方は






ご参加くださいネ~









その‘‘ピン’’が間違いなかった事を確信していただける




かと思います。




それでは、皆さんの家づくりが大満足にできますように音譜







PS



売込み、しつこい営業等は一切ありません。



だって自分がされたら嫌ですから~(^-^)/



主旨はみなさまに知識で武装していただき



失敗するご家族が少しでも少なくなればと



いう想いであります。



では、では~~