夢の国 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー



になるためにともに顔晴りましょう。





















ディズニー大好きの長女




この夏季休暇も夢の国を訪問してきたようであります~





自分の知る限りでも数十回といったところでしょうか?





で、今回のお土産は上のイヤフォンジャックでした。





しかし、ディズニー何回行くん??




感心します。





それだけの魅力があるんでしょうね~





ちなみに父親の僕は





東京ディズニーへ~





行ったことがありません~(^^;;






でも、本場ディズニーは一度行ったことが





あるんです~\(^o^)/




じゃぁ~!!