静か | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。






あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜








になるためにともに顔晴りましょう。












今日はお盆休みの方も










多いことだと想います。










マスノホームズでも今日から17日までお休みを










いただいているんですが










ちょっとすることがありまして出勤していました。






で、










感じたことは‘‘静か~’’










ということであります。









偶にはこういう雰囲気の中での仕事も違った






緊張感があり集中力を高めてくれる気がしますね~






本日も充実さまの一日




感謝さまであります。






では~~^_^