本日の考え事 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに顔晴りましょう。






台風一過の快晴とまではいきませんでしたが





また、暑い、熱い夏が戻ってきそうです。






しかし、今回の台風でもそうなんですが





自然界の動きによって





人間界の動きは大きく左右されることを





改めて認識いたしますね。





人の手ではどうにもできない天災があります。





けど、天災のように見えて人災の場合もあるかもしれません。






例えば地球温暖化によって気象に異常が現れているとしたら





色々と考えさせられることもあります。






天災はしかたがないとしても






人災は人の手でどうにでもなること、





スケールの大きな話かもしれませんけど





現代人は次世代に繋げていける環境






をつくっていく責任があるなぁ~と






考える本日であります。。