8月 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに顔晴りましょう。





2014年8月1日





今日から新しい月8月のスタートであります。





8月といえば暑い、熱い月





体調管理をしっかりとして注意していかなければ






いけない月でもあります。






で、先日のニュースにて






2013年の日本人の平均寿命が男性が80.21歳




女性が86.61歳となり主要50カ国の中で男性が第4位





女性が第1位でした。





平均寿命が長いということは少なからずも日常の健康管理が





優秀であるともいえるのではないかと思います。







諸先輩方に負けないようにしっかりと管理をしていきたい




と想います~パー