いいお天気~ | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。




あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜





になるためにともに顔晴りましょう。






今日はお昼から梅雨が明けたような






いいお天気でしたね~





そんな本日はちょっと用事があって






ニトリさんへ~













お天気がよいので何処も人出で





賑わっていましたね~





梅雨明けも近いのかなと思いきや






まだまだそうはいかないようで






後しばらくは梅雨空とも楽しくお付き合いを





していかなければいけないようであります。










梅雨真っ只中、来週もウキウキ、ワクワク、





楽しく顔晴っていきましょう~!!(^-^)/