発見 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。









あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜










になるためにともに顔晴りましょう。






















発見~












今日はガソリンスタンドで給油中に












ふと、スタンドのピットの天井を見上げると










かわいいツバメの雛が4匹~










店員さんに聞くと孵って一週間ぐらいとのこと










う~ん・・・・・










成長が速い!!デカイ!!










頻繁に親鳥が餌を取ってきては雛に順番に餌を与えていました。












ピットは店じまいにシャッターを下ろすらしいのですが












途中まで下ろすと親鳥が中に入れろのパフォーマンスを










するので一旦止めると中に入るそうです。










それからシャッターを閉め少しだけ地面とシャッターの










間を開けておいてやるそうです。












中々賢いツバメさんだそうで、カラスも追っ払って










いるようです。












ツバメの親子愛の話を聞きながら、












ホットな一時をいただいた本日の給油タイムでありました~(^-^)/