諦めず | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。




あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜




になるためにともに顔晴りましょう。








今日もよいお天気で暑い一日でした。







ブラジルでは熱い戦いがギリシャ代表と






朝から繰り広げられたんですが結果はドロー






ちょっと残念な結果になってしまいました。






でもまだ可能性はあるわけなんで






最後まで諦めずにコロンビア戦に圧勝し






望みを繋げていただきたいと想います。






選手も精一杯顔晴っています!!






観る方も顔晴って応援しましょう~~パー