石鍋カレー | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに顔晴りましょう。





先日の高知出張にて






人生で初の大好物のバージョンをいただきました。








それは、









石鍋カレーであります。





カレー好きの自分といたしましては







メニューを見たとたん






食べないわけにはいかないわけでありまして














読んでおられるみなさんは






食されたことがあるのかどうかは






わかりませんが自分にとっては初めてでありまして






写真からは分かりずらいんですけど





カレーが煮えたぎっています~







で、





軽く口の中をやけど・・・・・(´_`。)







食べ方は雑穀米の上にカレーをかけていただきます。











これがまた雑穀米とコラボいたしまして







美味しかったです。







初の石鍋カレーの体験でありました~!!






じゃぁ~(^-^)/