共に | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに顔晴りましょう。





昨日までとは違い





今日はちょっと曇り,ちょっと雨






天気予報も暫く曇りがち、





6月といえば梅雨、






今年もそろそろ梅雨入りなんでしょうかねぇ。。








今日の独り言・・・・・







お家づくりは一人ではできません。






施主様、住宅会社、職方協力会社






三位一体の想いが一つになった時






最高のお家が完成します。






どの部分が欠けてもいけません。






お家が完成し、そしてそこから一生涯のお付合い(絆)







が始まります。






その為にみんなで







共に勉強し






共に気づき






共にエールを交わし







進化向上していきたいと考える本日であります~!!