雨ですね | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに顔晴りましょう。





今日はお天気が下りになっちゃいました。





明日の昼からは回復で週末までは





よいお天気のようであります。






ちょっと暑いぐらいだったんで





潤しの雨になっていいかもしれません。






晴れは晴れでとても気持ちがいいんですが







雨もまた乙なもの、







小鳥が葉っぱの下で雨宿りなんか






しているのを観かけるとちょっと癒されたりします。







雨もまた良し







雨降って地固まる








感謝していきましょう~~音譜(v^_^)v