5月18日 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに顔晴りましょう。






よいお天気が続いていますね。





朝晩はひんやりもしますが日中は夏日、





体調管理に注意しましょうね。







今日5月18日は






五(こ)十(と)八(ば)で‘‘ことば’’の語呂合せで






言葉の日だそうであります。







ということで日常使う言葉を大切にしましょうと






いうお話であります。






自分の考えや意思を人に伝えるために言葉を






使います。






もちろん自分自身との会話にも言葉を使います。







その普段使う言葉がすごく大事でして






その言葉の影響を受けるなんてことになる。






思考は現実化するというようなことを聞いたことが






あるかと想います。








それが本当になるとかならぬとかということではなく






普段から習慣的に気持のよくなる言葉を






使っていくことはいいことを引寄せそうな気がします。









言霊という言葉もあります。









ウキウキ、ワクワク、ドキドキ~~






幸せを感じる言葉をどんどん使って







幸せを引寄せ人生を楽しんでいきましょうねぇ~!!








言葉の日でした~~(*^▽^*)