およばれ | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに顔晴りましょう。









昨日出張から帰りまして






写真を整理してましたら、先日の黄金週間に






社会人になった次女が






研修先から帰省してまいりまして






初お給料をいただいたということで






フレンチを御馳走してくれた時の写真が





ありましたんで奥さんと一緒におよばれした時の物を






UPします~





























料理にも堪能させていただいたんですが





なんか、感慨深いものがありました。







子供の成長が速いのと同時に








時間の流れの速さに驚くばかりであります。








人生は長いようで短い






また、短いようで長い











これからも全力投球で悔いのないように







顔晴っていきたいと想います~!!グー