昭和の日 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに顔晴りましょう。






今日は‘‘昭和の日’’





で祝日であります。






みなさまに措かれましては






いかがお過ごしでしたでしょうか?









そんな本日は生憎と一日雨





明日後半より回復のようでGW後半は





よいお天気に恵まれそうであります。





鬱陶しく想われがちな雨なんですが





雨のお陰さまでこの世の生物も育ちます。





そんな雨に感謝をしながら





明日からまた顔晴っていこうと





考える本日であります~。。





では、では~~(^-^)/