39 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。








今日も快晴~







お天道さまに感謝様であります。









で、本日ではなくて先日のことなんですけど







仕事柄土地の図面等を取寄せに







法務局さんへいくことがちょいちょいとあるんですが









先日もそういうことで伺った時に順番待ちの番号札を









もらうと









39~






サンキュウ~







ありがとう~









3月9日といえばわたくし、






ホームズくんの誕生日でありまして









何かハッピーな予感が・・・・・(*^▽^*)







そして本格的な春到来を告げるような









今日のような気持のよい日に







春らしいちょっと癒される歌はいかがでしょうかぁ~!!















では、では~~音譜