次は | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。






今日は一日生憎のお天気でしたが







明日の後半より回復








週末はよいお天気になりそうであります~











本日のお昼は







うどんか焼きそばかと迷いまして







カレー好きのホームズくんといたしましては











結局






カレーうどん









けど、日清焼そばもしばらくあいているので








ちょっぴり心残り~~。











そんなことで次は日清焼そばにしようと








今から考えているホームズくんであります~~(^-^)/








インスタント焼きそば~








これがまた、偶に食べるとおいしいんですよねぇ~!!








では、では~~