知らなかった | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。
















知りませんでした~(´_`。)






新歌舞伎座は現在大阪の上本町に





あるんですね。










旧・新歌舞伎座は以前、






難波にあったのはもちろん知っていたんですけど






先日、上本町の駅を出て移転した新歌舞伎座を発見~







なんか忘れていたものを見つけたような






そんな感覚でありました。









ちなみに、どちらの歌舞伎座の中に






入ったことはありませが・・・・・











学生時代によく旧歌舞伎座の前を通った記憶があるもんで





つい先日のように思い出されてきましたもんで






では、では~(^-^)/