勉強になります | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。























賓日館~




明治20年に伊勢神宮に参拝する賓客の休憩・宿泊施設として




建設されました。






皇族始め、各界要人が多数宿泊されたとのことであります。




建物だけでなく庭園も含めて





一流の建築家による品格ののある洗練されたデザイン






選び抜かれた材料、それに応える職人の技を






堪能できます。







さすがに国指定重要文化財であります。









勉強をさせていただき







多くのヒントをいただいてきました。









感謝さま、充実さまです。











時代を超えて語り継がれるものにはわけがある~!!






そういうことなんですね~








じゃぁ~~(^-^)/