世界一周 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。










今朝、出勤する為車に乗ると







カーナビから聞こえてきた音声は







今日は‘‘世界一周記念日’’~














1967(昭和42)年の今日、日本航空の世界一周西回りの





路線が営業を開始しました。






それまでは日米航空協定によって、日本の航空会社は





世界一周路線を持てなかったそうなんであります。








ということで本日は世界一周記念日~






初めて知ったんですが















別に飛行機じゃなくても船でも世界一周はできるはずなんですが






なぜかこの日は世界一周記念日なんですね~(´∀`)













豪華客船で世界一周なんていうのもありと想うんですが・・・・・









ま、そういうことはさておきまして








世界一周は憧れますね~









世界一周するなら







飛行機?






豪華客船?












みなさんはどっちがいいですか~\(^o^)/