今日の考え事 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。





あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜





になるためにともに願晴りましょう。






今日の考え事~






想いますに、何事をするにしても






できると考えて取組むことが基本であります。





できないと考えていてできたということもありますが




本来できないと想った事は通常は達成できないということ




ではないんでしょうかね~






やっぱり、先ずはできると考えること




今は無理でも漠然とでもいい、






兎に角できると考えそれに向かって努力する





そうすると最後はできる。





仮にできなくてもそこから得る違う価値のものが





あるんだと想います。







ということでありまして






夢や目標にチャレンジするときはできると考えて





取組むことが大切なことだなぁ~と想う





今日の考え事でありました~~(^-^)/