一日一日 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。




あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜




になるためにともに願晴りましょう。








みなさん~






昨日はお雛祭りで美味しいもの





たくさん食べましたか~





さぞかし美味し物を満喫されたことかと想います。







記念日に水入らずで舌鼓を打ってお祝いをする。







いいもんですよね~







昨日はいつもより早く帰られたお父さん方も






多かったことだろうと想います。








そんで本日は何の日かといいますと






‘‘バームクーヘンの日’’だそうであります。





神戸のドイツ菓子製菓会社・ユーハイムさんが





2010年に制定されたそうです。





そしてまた、‘‘円の日’’でもあります。





1869(明治2)年のこの日に明治政府が貨幣を円形





として金銀銅の貨幣を鋳造する円貨の制度を定めたそうです。







いろんな記念日がありますね~









ということで、




一日一日を自分自身の記憶に残る一日(記念日)に






できるように毎日充実して過ごせたらいいですよね~









そんな一日にできるよう明日も願晴っていきましょうね~!!グー